情報晒すと女の子から信頼失うから、数居てても俺は言わないなぁ

人気記事ランキング!今熱い記事はこちら!
最新・出会い系口コミランキング
年齢認証のやり方
出会い系の攻略法とは?


○年齢で見た適性出会い系サイトとは?
20歳~30歳⇒ハッピーメール
25歳~40歳⇒PC☆MAX
30歳~75歳⇒華の会メール


ハッピーメールで異性と会えましたか?(一回投票すると当分再投票できません)

投票をせずに結果だけ見たい!

Loading ... Loading ...
ハッピーメールはこちらから↓
http://happymail.co.jp/

情報晒すと女の子から信頼失うから、数居てても俺は言わないなぁ
10年ぐらい前 豊中の少○高やったかな?
吉○智美ってすぐやらしてくれた
今どこおるんかな?

372 :

373 :

大阪のやりまん情報

374 :

→372
ワロタ

375 :

いい情報もっと~~

376 :

→358これガチやん!笑

377

378 :

→377これはドコの尻軽やい?

379 :

南茨木

380 :

→377
テルしたやつ情報下さい。

381 :宮川

枚方では誰かいる?

382 :

大阪のやりまん情報

383 :

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

糞サイト情報やんけ!(笑)

正味やりまん知ってても、良い子情報は誰も教えないよ!! 

どっちでも良い女の情報しかないよ!!

情報晒すと女の子から信頼失うから、数居てても俺は言わないなぁ!

384 :

東三国

385 :

東三国の情報下さい。

386 :

→371 やったかも

387 :

貝塚のま○ってパン粉しらん?知ってたら詳細おせーて

388 :

池田寄り箕面のア○知ってる人おらん?

389 :

ニッシ○ーとかコジ○らへん?

390 :

松本春○とか柳井悠○知ってる人おる?

391 :

→389
そう!最近会ったん?

392 :

393 :

→352
それ知り合いの妹やん!
お兄ちゃん怖いからあんまし無茶せんほうがええよ。
ちなみに顔はヤバいやろ?!

394 :

↑お兄ちゃんは背中に絵を書いてある人?本物やったら※されへんし、凹られへんけど、とことん精神的苦痛系でやられる!!

395 :

→393兄貴おるかは知らんわぁ。ツレが使いまくってるけど俺は一発使わしてもらっただけやねん。てか同一人物かな?
顔は結構可愛いと思うけど、小さくて結構カジュアルやで!

396 :

→395
年齢が今年23で名前が同じやから、
同一人物かと思ったけど、
顔は不細工なんでやっぱり勘違いやな。すまんせん。

397 :

深井のゆ○みっていう女の子の事を知っている方居りますか?

398 :

南茨木

399 :

大阪のやりまん情報

400 :

みんなどやって出会ってるの?

401 :

コンビニの前でナンパ→カラオケ→ラブホのおなじみのコース(笑)

402 :

エッチな合コン希望

403 :

404 :

ちょっと寄ってくださいな

405

406 :

大阪情報

407 :

箕面のあ○知ってる人いませんか?

408 :

409 :

したいね

410 :

私を苛めて・・・。

411 :

355さん、連絡先教えてもらえないでしょうか?

412 :まろ

布施のリエ知ってますか?今年二十歳です

413 :

今年30~33位の、堺のマキ知ってるヤツ居る?

414 :

→412
kwsk

415 :まろ

414サン
知ってるんですか?

416 :

名前載せと同時にみんなどやって出会ったかも書き込んでくれば参考にありがたい

417 :

このヤリマンすぐさせてくれたぜ
mixiで知り合えて初めて一緒遊んだその日に

418 :

続大阪情報

419 :

420 :

布施定のゆ○○は?

421 :

FXでパクられた、熟女カリスマトレーダー様のパンティ欲しい。

422 :

118さん、その女の子紹介してもらえないですか?

423 :

ひろこ

また何度も潮噴かせてあげるね。そんなに腰使ったら、すぐにイっちゃう。もったいないよ。

「大きいの大好き。忘れられない。私の事、嫌いにならないで」ってまた言ってね。

424 :

堺のマキちゃんってどこで会えたん?堺のどこの子なん?

425 :

阿季枝はどうだ?

426 :

21歳女子大生

427 :

→426
詳しく教えてください

428 :

詳しく書きたいけど…どこまで書いていいやら 画像もハードもん一杯あるよ



ライントーク見本オレのライントークみる?
(オレ): 超気持ちよくしてあげたいです
(めぐみさん) : 私も気持ち良くフェラしてあげたいです。
(オレ): して欲しい~。69したいです。めぐみさん、イクまで
(めぐみさん) : クリトリスを激しく吸って欲しいです。
(オレ): わかった。たくさん吸うね
(めぐみさん) : そうするとすぐイクと思う。
(オレ): たくさん、イカせたい
(めぐみさん) : いっぱいイきたい。
(めぐみさん) : 私がオナニーしないように次会う時まで感じさせてね。
(オレ): 会うときまで感じさせる?
(めぐみさん) : 私がオナニーしないでいいくらい感じさせて。
あ、ダメ・・・




PCMAXってかわいい子が多い
この動画の続きは純粋な人は見てはダメです☆押さないでね♪


口コミ掲示板にも投稿たくさんあります■
2015年1月28日 9:43 PM
フリーアドレスを3つゲット!早速、ひとりと会えました。ファーストフード店でアルバイトをしてる主婦の方。人目を忍ぶ関係になってしまいました。今では・・・口コミ掲示板の書き込みをみる≫

↓PCMAXで出会いがあった人の紹介です

↓PCMAXはこちらから
http://pcmax.jp/

 

ライントーク見本2オレの「ライントークその2」みる?
14:58 (ゆうこ) アタシの仕事スケジュールわかったんだけど旦●の今日か明日にゎなにげなく確認してみる(*^^*)
15:23 (オレ) うん!うん!来週あたりなら、調整できる可能性が高いよ!
7:00 (オレ) 話変わるけど、こういう下着ほしい?
エロ下着

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HV8KH34/ref=pd_aw_sim_121_5?refRID=0FCN9ANY54AYHWJ93EH6

9:32 (ゆうこ) [スタンプ]
9:33 (ゆうこ) みたけどそれ下着ぢゃないょ(  ̄▽ ̄)
13:17 (オレ) そうなの???
スリーサイズ教えて。
買いたい?
もっと可愛いやつあるかな。
13:44 (ゆうこ) スリーサイズ?恥ずかしい(*ノωノ)下着ゎだいたいMでDカップだょ(  ̄▽ ̄)
13:55 (オレ) そっかー。
エロ可愛いの買おう(*^^*)
20:06 (ゆうこ) 恥ずかしい(*ノωノ)
20:37 (オレ) それ着てイチャイチャしたい
20:38 (ゆうこ) えーめっちゃ恥ずかしい(*ノωノ)
20:39 (ゆうこ) いっぱいぎゅーしてくれる?(*´▽`*)


↓「ゆうこ」さんと会えたPCMAXはこちらから
http://pcmax.jp/




429

430 :413

→424
知ってるの?

431

432 :

21歳女子大生 追加

433 :

→432
おっぱい宜しく

434 :

ブス過ぎオワットル

435 :

ブスでも豚でも穴があれば何でもいい

436 :

アヘ顔がソソりそうな感じだな

437 :

全然ブスじゃないと思うが

438 :

→432
DBSだが調教出来そうな顔だな

439 :

ヤリマンが多い出会い系サイト一覧

メジャーサイトにはヤリマンも多い!

440 :

441 :

堺のヤリマンおばさん(笑)

442 :

→440
名前はなんていう子なの??

443 :

こんなとこで晒されてるアドレスに送って返事なんてあるのか?

444 :

440、◯のとこには何が入るの?

445 :

→444
必死すぐるww
アホ乙

446 :

→444
知恵遅れ乙

447 :

→440 エリ。

→444 〇を飛ばせ。

448 :あ

東大阪、30代 情報ないですか?サイトで会ったとか?

449 :

24才 ショップオーナー不倫中 淫乱クサ万 ユルユル女 0りさ 727519kandukarintoo えーゆー

450 :

こんなスレで書いてる情報は古いから使えないって。
ここ

のピュア版で探した方が効率いいぞ。

451 :

こんなわかりやすいアフィ踏む馬鹿はいない

452 :

453 :

やりまんにはBが多いの?

454 :

→426 かなり気に入りました 連絡先お願いしたいです

455 :

ここにいた

456 :

末尾iにロクなやついねえな

457 :童貞・・・

誰か俺とやってくれませんか?

458 :

→440

それはお前がそういう場所いったからやろ。
当たり前、やる場所やし。

人のこと
頭悪いとか言えんやろ(笑)

459 :

aiaiのアド変更されてますがな

460 :

mコミュ で 東大阪29会ったでぇ。

461 :

→458
メールして確認するお前も馬鹿www
千回氏んでこいwww

462 :

→460
俺も昨日Mコミュ、泉北で会ったわ・・・
しかし・・・あまりにもbskで生理的に受付られへんかった。
結局車で延々と喋ってバイバイやった・・・
ってか、逆に襲われるんちゃうかと思ったぞ

463 :

→460
俺も昨日Mコミュ、泉北で会ったが、かなりbskで生理的に受付られへんかった。
結局延々と車内で喋ってバイバイ・・・
ってか、逆に教われるんちゃうかと思ったぞ・・・

464 :

明日会う女は元メル友で、2回目。
前回が余程良かったのか元々奴隷資質なのかはわからんが、
「会ったらすぐにしゃぶります。オナニーも目の前でします。撮影もOKです。ホテル代も払います。だからハメて!」と言って来た。

デカチンに生んでくれて有り難うと親に初めて感謝した。

465 :

→464
肉便器と自慢のデカチンうp汁!w

466 :

mixiの基地害コミュ管理人『みや』はエロいメッセージしたらヤれたぜ

467 :

大阪のヤリマンの多いサイト

468 :

長居のゆ○こ
2人で飲みに行けば100%ヤレる。
長居で飲んだら「酔っててフラフラやし、家まで送って~」って言うてくんねんけど、そのまま家上がり込んでベッド直行やった!

469 :

→468
近所なんで詳細を詳しく…

470 :

→469
毎朝通勤で地下鉄の長居から乗ってるし、待ち伏せしてたら確実会えるけど、それはストーカー並やしな

471 :

→470
毎朝通勤で電車乗ってる女性は多数います。

472 :

みさはヤリマン
ある程度の容姿は必要

473 :

長居周辺やけど、逢うの厳しいやろうな…

誰か紹介して欲しいわ…。

474 :

大阪市内の○美子

475 :

→474
由○子?

476 :

それって学生の?

477 :

→472
みさってどこ住み?

478 :

→472
岸和田のみさ?

479 :

住之江のよしゑ。酔うとすぐやらせてくれる。

480 :

名前からしてガッツリ加齢臭が・・・

481 :

守口の○○さとみ
オナニー好き デカいチンポ好き

482 :

481さん紹介してください

483 :

箕面のあいとヤった人おる?

484 :

しかしここって名前かくだけだよな~

485 :

→449

486 :

→449

487 :

→449
もしかして 門真の鬱病の子?

488 :

大阪ヤリマン情報

489 :

沖縄に居たあき知ってる方居ませんか?

490 :

愚利で拾った人妻、あきたしほしい人いる?

491 :

欲しい

492 :

→490
是非ください

493 :

ここ

494 :

放出の上お○舞!背は小さいけど細いしマジ爆乳!顔も可愛い

495 :

494さん 紹介してください

496 :

実際に使った有料pt制出会い系サイトのランキングです。サイトがあったら俺が教えてほしいです。
1位 ワク●クメール 18禁
2位 ハッ●ーメール 18禁
3位 PC・M●X 18禁
4位 ワイワ●クラブ 18禁
5位 イ●ヨクルヨ 18禁
6位 AS●BO 18禁
7位 ミントC!J●ール 18禁
8位 メ●☆パラ 18禁
9位 BO●iBOO 18禁
10位 メ●フレクラブ 18禁
出会い系サイト体験談ブログ 

497 :

出会い系の実態はこんな有様ですよ。
まともな出会いは無理。利用者は(性)犯罪者予備軍だらけです。
気をつけましょう。。。
bbspink:(21禁)

2ch:

美人局素人ヤクザの恐喝や追い剥ぎ、強盗、※人に注意
女性の場合は、強姦、連れ去りや誘拐、置き去り、強盗、※人に要注意

498 :

→489 沖縄出身のブライダルしてるアキ23歳?

499 :

→498
違いますm(_ _)m
大阪出身で2年前位まで沖縄に居た子です。

今は大阪に戻ってる35歳位かな。

500 :

大阪ヤリマン情報

501 :

今ならここが多いよ。

動画見れたりサービス多いし、変なメール来ないし。

502 :

守口のセブイレの背の小っちゃいバイトの女
誘うと付いて来ます

503 :

吹田のリエは?

504 :

→502
守口のどこ

505 :

断然枚方のありさだろ。

506 :

→504
やしま

507 :

→491
大阪、既婚、凛々、平凡

508 :

→502
俺の知ってる子はすでにそこ辞めてるはずなんだが
年とか外見とか名前とかkwsk

509 :

交野市の大○みか

510 :

顔面にうんこしても喜ぶ変態女おらんかな?

511 :

一緒に探すか?

512

513 :

大阪ヤリマン情報

514 :

顔面にうんこしてくれる変態女おらんかな?

515 :

516 :

・・

517 :

518 :

堺のし○、和泉のの○こ。誰か情報持ってる人おらん?

519 :

・・・

520 :

可愛いくて援交出来る子なら知ってる

521 :

羽曳野30代、情報ないですか?

522 :

大阪ヤリマン情報

523 :

ふみ?とかいうサイトにいたあやは鉄板のやりまんやったな。

524 :

門真のパチ屋の店員

525 :

526 :

今年コスモス卒の貝塚のまゆの情報無い?

527 :

無い。

528 :

羽曳野って、いえばゆき

コメントを残す



自由な投稿OKです。貴方の武勇伝、体験談、自慢など募集しています。


(ニックネームでOKです★匿名可能!以前入力した名前が記載してあれば投稿完了です)


サブコンテンツ
前の記事へ戻る「
」次の記事を見る

アンケート形式の出会い系ラインキング ハッピーメールバナー